

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お前のせいですよ

いたい、痛い痛い痛い
苦しい、辛い、泣きたい、どうして、


感情ってなんで思い通りに動いてくれないの。
なんで私泣き喚いてしまいたいくせして、笑ってたの。
諦めてたくせして、最初から。
だったらもう、こんな想いする権利もないでしょう。





やって、らんね。




( 2013.02.15 ) ( にっき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
温度差
今日帰ってから30分くらい寝て、それから勉強しようと思ってたんだけど。
起きたらもう、6時とか。

終わってるよねえ。せっかくの4時間授業で時間たくさんあったのに。
なーぜにこんな寝てばっかなんだって考えたら
もしかしたら薬とか飲み過ぎたのかなーっていう
(なんかそんな危ないのじゃないよ白い粉とかじゃないよ一般に薬局とかにうってる薬だよ)
ただ飲んでなきゃやってらんないっていうか
駄目だって思うほど求めちゃうものだし

やめようって何度も思ったけど、
逃げ道を作っておきたい。

辛い事痛くて苦しくて泣きたい事
たくさんあってでもそんなの誰かに言ったってしょうがなくて、
友達とか家族とかみんな、本当のとこ他人の事きにしてられる程暇じゃなさそうだし
多分同じ痛みを感じる事はできないから
だから自分へ甘さを与えてる。
自分がしてる酷い事悪い事最低な事
全部ただ謝る、ごめんなんて言葉じゃ許されない事をを知ってて
免罪符を与えてる




お家では自分にあまくあまったるく
どこまでも墜ちていいようにしてあげて

だからその分学校では頑張ってもらって。



かまってちゃんだなあ。







勉強しないと・・・。




( 2013.02.14 ) ( 独白 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お久しぶりです。



移転しましたよ、
してましたよ。



でもまた戻ってきましたー




昔の記事とか読んで、笑える。結構。






いまもういま、色々変わったよ!
どう変わったかって言うと色々。

人類の進化ってこういう事ねw とか、散々笑ってます。

中々際どく生きてると思います。でも楽しいっす。






私にとってこのブログは
結構なんでも書けるところなので
もうなんでも書いたろーとか思っちゃって。




今日の学校は4時間授業でずっと自習だったんだけど、
ずっと喋ってた(笑)
楽しすぎて(笑)
ホモホイホイ(^O^)


今日は同志に赤司くんの薄い本を借したよ
どんな反応するんだろう楽しみ←




私はただ、
割と楽しげに生きてるだけなのです。





( 2013.02.14 ) ( にっき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
☆お知らせ☆


お引越しします




私お引越し多いひとだよね。

あ、ブログね。





まあ 諸事情により


諸事情多くね自分。





お引越先は何らかのカタチで・・・

うーん。どうしよう。



ここにURLのっけます。


もしくはここ



確認してみてください。





明日にはこのブログはプライベートモードにして

見れないようにします。






まあ元々


見てる人もいなかったブログですが。





( 2012.10.01 ) ( にっき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
変わらない部分もあるけど結構変わったと思う。



なんだかいま

年とったなあ って気分。



自分が小6の頃ブログやってたんだけど、
そん時絡んでた人たちのブログ見に行って
まだやってる人と もう辞めてる人と。

まじ小6とか若かった。

懐かしい。

若すぎる。


もうそのブログは消しちゃったんだけど、

なんとなく内容覚えてたりする(*'ω' *)


ご飯くちゃくちゃ言って食べる人がいてちょームカついてたんだよね・・・
懐かしい。

いまそいつは、私が仲良くしてる子の彼氏やってます。

ご飯くちゃくちゃ言うクセしてね。




そん次のブログはまだ残ってる。

たまに読み返すけど、

ほんと 今以上に馬鹿丸出し。

恥ずかしくて死にそう。


そん次のは消した。

割とどうでもいい。←



JUGEMでやってるブログも

今のやつの前

やってたんだけど

それもまた恥ずかしい。

馬鹿丸出し。




まあ馬鹿なのは現在進行形だけど

それを上回って恥ずかしいからね。






リアルも、前のリアル見たけど、

自分愚痴ばっか(笑)


あん時よりかは、たぶん今、考え方楽になってると思う。

あそこまで酷く擦れてないもん(笑)


ただ、変わってねーな。って所もある。




まあそこは、もう仕方がないと思ってる部分なるし。

相手次第。あっち変わんなきゃ 多分 このまんま。





あとなんだっけ、

黒バスの香水出るらしいね?


丁度新しいのが欲しいと思ってたんで←


誰のあるんだろ~





( 2012.10.01 ) ( にっき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
